草刈メソッド~美女のワークアウトDVD~   

 
草刈メソッド~美女のワークアウトDVD~_c0219595_1152543.jpg
歯科医って、世間では楽して儲かる・・・みたいに思われているようですが、細かい技術職かつ、ウルトラサービス業の過酷な仕事です。おまけに、激安診療報酬。・・・
 
 ま、ま、それはさておき。仕事が終わると、時々、めまいがするくらいぐったり疲れます。家に帰ると、ふとんにもぐりこみたいのですが、それをやってしまうと、すぐに、筋肉が落ちて、体にがたが来ます。

 それで、ワークアウトビデオを入手するようになりました。ビリーズブートキャンプみたいに猛々しいやつではなくて、美しいインストラクターが優雅に画面の中でレッスンしてくれるものがお好みです。

 エクスサイズも、ゆるすぎず、きつすぎず。・・・・まあ、あれこれ10シリーズ以上は持っています。
インストラクターーが美しいこと。音楽が良いこと。映像がこっていること。エクスサイズがハードすぎず、ゆるすぎず。

 本屋さんで見つけたのが、草刈民代さんのエクスサイズDVD。
 なかなか良いです。彼女が、ヘルニアで苦しんだ時に、ピラティス(わりあいにゆるいリハビリにもなるエクスサイズ)を取り入れて研究したメニューだそうで、激疲労状態でも、ステップ1くらいならできます。

 ストレッチもふんだんに取り入れられていて、ちょっとがんばると、体がすっきり、良い眠りのパターンが手に入りそうです。
 草刈さんといえば、映画”Shall We ダンス”のトッププリマ。なんたって、とっても美しい!
 役所広司さんのあこがれのダンス教師役を演じていらした彼女を見ましたか?まるで妖精のようでしたね。せりふが棒読みでも何でも、ぜんぜん気にならない、あなたは、そこに出ているだけでよいです!状態でした。
 で、周防正行監督が思わず自分のものにしちゃいましたね。

 液晶の向こうで、私に、「はい、次は腹筋のトレーニングう~」みたいに声かけされると、なんだか、とってもいい気分です。いつの日か、私も草刈さんみたいにきれいになれるかも・・・・とあきれ果てた幻想さえ抱きます。(ま、こういう幻想も、DVDの値段のうちと思っています。)

 中年太り、仕事のストレス・・・・寝る前の数十分があなたを変えます。どうですか?こういうCD。
もし、診療室で、少ししまったさち先生を見かけたら、たぶん、草刈民代さんのおかげかもしれません。

 
 

☆面白ブログランキング。投票クリックよろしく☆
人気ブログランキングへ

うらかわ歯科のホームページ
福岡市早良区の矯正歯科 

by urakawasika | 2010-08-10 01:21 | 健康,体、病気

<< 点滴神話 ”缶コーヒー1本分さ... ヒット映画 「はやぶさ」 >>