うらかわ歯科の新年度   

うらかわ歯科の新年度_c0219595_1644999.jpg

1ヶ月もブログを更新してないので、スタッフに、だめですよ~、と言われてしまいました。なんだか文章が書けないときもあって、ついつい更新をさぼっておりました。
さて、これは書かなくちゃ、というイベントが、ここ1ヶ月うらかわ歯科では目白おしでした。

 4年いっしょに働いてきた良子先生が、事情で退職されることになって、涙のお別れをしました。(残念ながら結婚退職ではありません・・・)良子先生のファンも多かったので、患者さんもがっかりしていらっしゃるかもしれません。癒し系のおっとりした女医さんでした。仕事もがんばってほしいけど、良い男性に巡り会ってくださいませ。さち先生応援しています!

 さて、かわって、秋月先生が、うらかわ歯科に加わりました。女医さん4名、院長1名という、少し、院長が肩身の狭い環境でしたが、秋月先生が来られて、ちょっと職場が雄々しくなりました。(?)秋月先生
は、なかなか頼りになる男子です。

 さて、その合間に、チーフ衛生士が結婚しました。明るく元気な職場の花の、みゆき衛生士。みんなでお祝いにかけつけました。

 お相手は、マラソンが趣味というヘルシーイケメン。みゆきちゃんが、おしゃべりなのと対照的な、寡黙な男性のようです。

ほんとにほんとにおめでとう!  院長、恥ずかしながら、ご挨拶に立ちました。さち先生、妻として、ちょっと心配だったので、前日に原稿チェックさせてもらいました。(笑)なんせ、過去に、院長はへたくそな挨拶をして、私ににらまれたことがあります。(笑)
 今回は、うんいいかな~。みゆきちゃんのエピソードも上手に織り交ぜていました。

 ま、でも、当日、あがってしまって、院長の声のトーンは下がり、あらら・・・暗い!

みゆきちゃん、ごめんね!立ちげいこチェックすべきだった。ま、でも、院長もがんばったんです。許してね!

でも、結婚式はいつ行ってもいいですね。空気が幸せに満ちてます。産休とるまで、今までどおり、働いてくださるそうで、ほんと、ありがとう!旦那様、家事の分担よろしくね。


☆面白ブログランキング。投票クリックよろしく☆
人気ブログランキングへ

うらかわ歯科 小児歯科
福岡市早良区の矯正歯科

by urakawasika | 2012-04-27 16:45 | うらかわ歯科エピソード

<< 補いましょう。抗生物質の ”ツケ” 春ですね。ドイツZDF「フクシ... >>